2016年2月20日土曜日

大阪出張

昨日はお客様と車で大阪の土地視察に行き
その後、時間が出来たので何処に行こうかと思い
あべのハルカス、LED化された通天閣...
と、いろいろ候補はあったのですが
何故か IKEA鶴浜 に行ってきました。
恥ずかしながら私は初IKEAでした。^^;
 
 
店内の内装はさすが北欧の店なのか
ハッキリした配色でわかりやすく
スペースも広く、お客様動線の考え方も面白いですね。
 
特に収納家具コーナーが目を引き
扉や棚等いろいろな組み合わせ方が選べて
工作好きな人はとても楽しめますね。
 
結構何時間もいましたが
周囲は家族連れかカップルばかり...
中年男性2人はどんな目で見られていたのでしょうか。。笑
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿